睡眠の質悪すぎ週間

今週は睡眠の質が悪かった。
半覚醒?とかいうやつ。


男性の声でわけのわからない言葉が聞こえる。
スリザリンに入れるかも。
セミの鳴き声のような耳鳴りも一緒だった。

耳鳴り等はよくあるから慣れてるけど、これは本当に恐ろしかった。
背後に気配を感じて目を開けたら、女性が立ってる。
運よく家族が家にいる日だったから叫ぼうとしたけど、声がうまく出ない。
怖すぎてそのあとしばらく眠れなかった。

次の朝、家族にその話をしたら笑ってくれたのが救いだった。
「そのくらいの時間に猫が『ギャッ!!』って叫んだような声は聞こえたよ」と言いながら。

最近話題のチョコでも食べようかな。

コメント