【ESO】近況

道化師祭りが終わって、次はアニバーサリーイベント。
これでようやくケーキを出せるように。
これは嬉しい。



モチーフが色々出るようで、イベント開始後すぐにやってみたところ虫の教団の短剣、ブーツとマザッタンのパンツが出た。

マザッタンのパンツはずっと欲しかったもの。
メインキャラにいつか履かせたいと思っていた。
名前の通りマザッタン遺跡で出るのかな?よく知らない。
マザッタン遺跡を周回できるほど上手くないから、有難い。





---------------------
ギルドの方々とRPの話を少しずつさせて頂けるようになった。
時々家に無断でお邪魔し、隠密で遠くから眺める遊びをしていた。
1度、ああ、これ入ったらダメなやつだ…という場面に遭遇してからはやめた。
やはり事前に申し出た方が良い。

コメント