【Skyrim】マイホーム購入


ついに、ホワイトランに家を購入した。
薪割り御殿とでも呼ぼうか。


家を売ってくれる人を探してウロウロしていたら、召使い呼ばわりされた。
もしかして首長の子供?
この者もレアが好き。


MODを導入したら、もっと家具のレパートリーが増えるんだろうか?
バニラのこの家も気に入っているけど。
ロフトの雰囲気がとても好き。


この水差しと壺が非常に美しい。
どの種族の様式なんだろう?ノルド?
ESOのハウジングにはあったっけ?


憧れのマイホームを手に入れたことだし、少しのんびりしたらまたクエストを進めよう。
気づいたらクエストが大量に受注されていた。
恐ろしすぎる。


薪を売り歩いてる途中で出会った、シセロのその後が気になる。
無事に目的地までたどり着いたかな?
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村

コメント