あけおめ


あけましておめでとうございます。
今年もゲームとお絵かきとその他色々マイペースにやっていきます。

以下2018年の振り返りとか今年やりたいこととか。


【2018年の振り返り】
・ESO
MMOならではの楽しさを味わえた。
誰かと一緒に遊ぶのは本当に楽しい。
ただ、ログインボーナスが始まってから、「頑張らない」ようにした。
そのためにSNSの使い方も見直した。

・Division
いるかっぱちゃんと現在プレイ中。
どハマりして、Division2を予約済みである。
鎮痛剤くれへんか?

・その他ゲーム
全部半端である。
体と時間が足りない。
ボードゲームはまたやりたいな〜。

・ロシア語
すごーーーーくじっくり見れば、なんとなく声に出して読める程度。
意味はわからない。
つまりほぼ進歩なし。



【今年やりたいこと】
・Division2
1番楽しみにしているゲーム。

・ボードゲーム等
等と書いたのは、年末に麻雀を教わったからである。

・ロシア語
コツコツやるしかない。

・お絵かき
昨年、古来からの底辺絵描きの通過儀礼的なものを受け、もう絵を描きたくない!と大げさだが本当にそう思ってしまった。
今は立ち直っているけど。
2019年は、自分用に何かグッズを1つ作ってみたいなと思う。

以上


コメント