食わず嫌いでマーベル映画を避けていた

食わず嫌いだけど、全く観たことがないわけではない。
スパイダーマンでヒロインが高いところから落ちて死んでしまったシーン「だけ」を観て、それ以来マーベル映画を観ないようにしていた。
ヒロインが死ぬとか嫌だし、そもそも恋愛のウダウダがキライ。という決めつけにより。

しかし、今私は毎日いるかっぱちゃんとマーベル映画を観ている。
理由?エンドゲームがすごいってTwitterのタイムラインが興奮状態だったから!!!

試しに…と「アイアンマン」を観た。
(Twitterで出回っている「エンドゲームまでにこういう順番で観たらいいよ~」という画像を参考にしている)
アイアンマンかっこいい!!!!!!!!!
やば!

次に「インクレディブル・ハルク」を観た。
ハルク幸せになってよ!!!!!!!!!!!

ここで問題が発生した。
契約済みの動画配信サービスでは、次観るべき「アイアンマン2」が視聴出来ない。
ゲオに500円持って走るか?Amazonプライムビデオでチャリンするか?

ディズニーデラックスを申し込んだ!!!!!!
ズートピアも観たかったしね!!!!!!

「アイアンマン2」を観た。
この順番で観ることをオススメしてくださった見知らぬ神に感謝!!!!

「マイティ・ソー」を観た。
この流れの美しさよ…
ソーっていうからノコギリ持ってると思ってたのに

マーベル映画、避けてきて申し訳ありませんでした。
私、今映画を観るのが楽しいです。

コメント