【ネタバレ】グレイテスト・ショーマン【The Greatest Showman】

やっとグレイテスト・ショーマンを観たので。
メモ取りながら観たのでそのままブログに載せます。
【1周目】
・馬素晴らしい
・オープニングで泣いた
・子バーナムがパン盗んでる。パンを一つ盗んで…ウッ、頭が…
・幼少期しんど
・ラ・ラ・ランドだ
・机にりんご置いてる…燭台…あー?
・メモおじさん
・「サーカス」…考えすぎ?
・ベネットさん絶対良い人だ
・シマウマは黒に白の縞
・クソガキ
・ザック・エフロン
・うさんくさい
・「歌でどうにかなってる」のがバーナムのうさんくささとマッチしてていい演出なのでは。
・バーテンダー何者
・バーテンダーが無言なの好き
・ポッケ叩くリズムよ
・惚れた
・HAHAHA
・ナイチンゲールはダブルミーニング?
・目立つ?お?
・Never Enoughか
・浮気しないよね?
・ブラビッシモ
・なんで喧嘩したん
・バーナム?
・ここでThis is me ?????
・drum鳴りがち
・もっと一人ひとりちゃんと見たいなあ
・トモダチ…
・フィリップかっこいいー
・「メイド」
・小道具もだけど大道具?ロープの使い方がすごい
・映画ならでは
・痣だらけにもなるわ
・"Never Enough"
・お金払って文句言いに来てるの?落ちたから怒ってるだけ?
・うわk
・回避
・リプライズってこういうこと
・ひどい
・マリウs
・周りの優しさありき
・うさんくさくないバーナム
・キャストはダンサーが多い?
・走るバーナム可愛い
・仲直りできてよかった
・相棒
・いいエンディング
・?
・アンのポーズキメてく振り付けかっこいい
・象

※ここでWikiとかネタバレとか解禁

【2周目以降】
・2周しないとダメなやつだ
・エンディングのスモークは序盤での汽車の煙
・ステッキは投げてるようで投げてないってこと?
・小さい頃からチャリティは海に行ってたってことか
・ボロのお屋敷は将来買う家?
・バーナムは幼少期に生き抜くための術を身につけたから、スリに気づけて泥棒のチケット売りを仲間にできたんか
・パン、パン
・燭台、りんご
・サーカスじゃない、サーカス
・レミゼと時代は近いけどあんまり関連付けるとアレかな
・客席で踊る子供たち、バレエ習う方がダンスが上手い
・オープニングの馬パカパカがエンディングだと団員たちの行進
・経営権渡したのね
・団員→バーナム→フィリップ
・ゼンデイアさん何でもできるな


コメント